A Quarter Century Ago Today 25年前のロサンゼルス日記

25年前にロサンゼルスに滞在していた時の日々の記録。25年後のその日に公開していきます。

Jogging

Sep. 15th, 1997

 

 ロスに来て、昨日始めてジョギングをしました。

 

 最近海外進出が目覚しい?、我らが「幕張エフパルス」のロス支部が発足です。
 アパートの裏からすぐにヨットハーバー沿いのサイクリング・コースに出られるので、ここは絶好のジョギング・ロケーションです。走る人、自転車に乗る人、ローラーブレードをする人などが、たくさんいます。

 とりあえず、なまりきった体を作り直すことに、ここ数ヶ月は専念しましょう。ビーチまでの往復30分位の軽いジョギングで、悲しいかな今日しっかりと筋肉痛になっていました。
 来年3月に、ロサンゼルス・マラソンを走る私の勇姿は果たしてあるのだろうか?

www.lamarathon.com

p.s. 「幕張エフパルス」キャプテン殿、ホノルル進出計画は如何でしょうか? もし不幸にも不調であれば、ロサンゼルスもご検討下さい。(^_^;