A Quarter Century Ago Today 25年前のロサンゼルス日記

25年前にロサンゼルスに滞在していた時の日々の記録。25年後のその日に公開していきます。

Soccer

Jun. 10th, 1998

 

 昨日はL.A.SIGGRAPH、今日はRendermanセミナーと、色々な所へ忙しく顔を出しています。今日もセミナー後にUSCに戻ったので、アパートに帰るのはだいたい11時近くです。

 昨日のL.A.SIGGRAPHは、テーマが"Godzilla"だったので楽しみにしていたのですが、Full Screeningがあっただけで制作の話が全く聞けなかったのには失望してしまいました。今日のRendermanセミナーでは、新しいRenderman Tool Kit 3.8の話だけでなく、アカデミー短編賞受賞作の"Jeri's Game"のメイキングも見ることができました。
 更に、最後に「Jeri爺さん」のTシャツももらってきました。


 さて、今朝ついに見つけました。

 L.A.Timesの日曜版にはTV番組表がついてきます。チャンネルが40近くもあるので、この表はすごくみずらいものです。これを一生懸命探していると、14日の日曜日の朝5:30に"Argentina vs Japan"!!
 あった。ついに見つけた。これでサッカーのワールド・カップの日本の初戦が見られます。初戦が強豪アルゼンチンだったことに感謝!?
 うれしい!! 本当にうれしい!

 余りにうれしかったので、城選手にメールを書いて送りました。
"Ganbare!!"